運勢が向上するように風水占いでみてもらいました

最近は、不運なことが重なります。


買ったばかりの服が突然の雨でびしょびしょに濡れてしまったり、知人に「絶対に上がるから」と言われて買った株が急に下がったり、危うく交通事故に遭いかけたり、家の部屋の鍵を無くしたりと、枚挙にいとまがないほどのアンラッキーが続いています。

以前テレビで、風水占いの特集をやっていて、家具の配置や財布の色をかえるだけで、運勢が見違えるように好転した、という事例が紹介されていたのを思い出しました。そのときは、自分のことは全く無関係にみていたのですが、不運が続く最近の私の運命をいい方向に切り替えるには、風水を実行するのも一つの手ではないかと考えるようになったのです。
風水占いをやっている先生に連絡をとって、対面でお話を聞かせていただきました。専門的にやりだすと、地相や家相など、かなり細かな部分にまで話が発展します。

このときは、もっぱら私の運気向上というのがポイントでしたので、具体的にどこをどう変えればいいか、そのポイントに絞ってアドバイスをいただきました。

指摘をされたのは、ソファーのメンテナンスと古い家具の掃除、そして、リビングは暖かい感触のある色にすること、などを助言されました。
早速、家に帰って大掃除をしました。
すると、信じられない話ですが、いままでとは打って変わり、事態はいい方向へと好転したのです。スーパーに行けば、入口で、いきなり500円引きのクーポンをもらえましたし、いままであまり会話もしなかったご近所の方とも親しくお話ができるようになりました。

なんだか、住んでいる世界が変わったかのような錯覚に陥ってしまいます。

風水占いを受けてみて、本当にプラスになったと思っています。

http://gigazine.net/news/20110209_witchcraft_becomes_profession/
https://www.facebook.com/JKA.karaoke
http://gigazine.net/news/20100417_dream_meaning/